八芳園musubi様でのぶくぶく茶イベントありがとうございました

 八芳園musubi様でのぶくぶく茶イベント、無事に終了いたしました。
3回は多いかと思ったのですが、どの回もお客様に恵まれ楽しんでいただけたかなと思います。




今回はお子様の参加者も多くて、こんなマイナーで地味な茶道に興味津々で体験してくれたのはびっくりでした。
でっかい茶筅でぶくぶく泡立てるのが面白いのでしょうか??笑
とにかく、伝道師(?)としては、夢が膨らむ思いにもうれしかったです💛


このような機会もまた増やしていきたいと思いますので、ぜひ一度お出かけください。
以下のSNSでも随時お知らせしておりますので、ぜひチェックしてね。 


これを書いた人★

洋服で飲みに行くと「あれ着物じゃないの?」といわれてしまう普段着物研究家。
ランナーでもあり、ランニングウェアと着物があれば基本の生活ができてしまう人。
沖縄独特の茶道「琉球茶道ぶくぶく茶」 の東京分室主催。
noteマガジン「ぶくぶく茶を知ろう! - 東京分室だより -
twitter:https://twitter.com/hijiri_sk
instagram:https://www.instagram.com/hijiri_sk_kimono/

#着物 #日常着物 #kimono #ぶくぶく茶 #琉球茶道 #琉球茶道ぶくぶく茶館 #琉球茶道ぶくぶく茶館東京分室 #茶道 #茶道教室